2015年4月14日火曜日

トータルビューティーワークの宮本千寿子と申します。





詳細はこちら>>クリック



トータルビューティーワークの宮本千寿子と申します。


実は私は小さい頃からずっと太っていたんです。

俗に言うデブ家系でした。

水着になるのが嫌でプールの授業はずっとさぼってばかりだったし、

年頃になってもタイトな服を着る勇気もありませんでした。

もちろん、男の子との楽しい思い出も一切ありません。

本当にむなしい思いばかりをしていました。

私自身、色々なダイエットに挑戦しました。

テレビや雑誌で特集されていた食事法や運動法、サプリメントなど試しましたが、

ちょっと体重が落ちては、リバウンドをしてしまうという繰り返し。

何とかして自分を変えたい!

そんな思いを抱いて、大学3年の時に、

アメリカのサンフランシスコに留学したときのことです。

ダイエットの本場・アメリカで出会ったのが、

私が日本でお目にかかったこともない最先端のダイエット理論でした。

なぜ最先端かといいますと、運動や食事以外に、どのダイエットも一切触れていない

「ある要素」についても丁寧に説かれていたからです。

この考え方は、多分、いまだに日本国内のダイエットプログラムでは、

後にも先にも、ほとんど触れられていない、「意外な要素」でした。

しかも、それは人間の身体に一切無理がかからないダイエットメソッドです。

私はすぐにそのダイエットに挑戦し、3ヶ月で72kgから55kgまで落ちたのです。

帰国後も、ダイエットに関する膨大な文献を読み漁り、

栄養学、運動生理学、心理学などを勉強し、更に独自のメソッドを加えて、

身体に無理のないダイエット、リバウンドしないダイエットが確立しました。




詳細はこちら>>クリック




ハードな運動や厳しい食事制限など一切なしで、「食べても太らない」「リバウンドを恐れることはなくなる」といった脂肪燃焼体質=モデル体質へと変える事ができる☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法!の体験記を公開しています。




“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法! 口コミ

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法! 体験記

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法! 実践記

“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法! 口コミと体験記